なんぺんのつぶやき場

オタク大学生のつぶやき場

AGRAVITY BOYSはやっぱり面白いよねっていう話

「AGURAVITY BOYS」という漫画をご存じだろうか

かつて週刊少年ジャンプで連載されていたギャグマンガ?である

連載当時私は結構好きで連載が終了してしばらくたった今、ふと読みたくなって単行本をちょくちょく買い始めた次第である

 

見てみるとめちゃめちゃ絵がきれいで登場人物も個性にあふれていて話もめちゃめちゃ面白い(語彙力)

なんで打ち切りになってしまったのかわからない

アンケート人気なかったのかな・・・・・・そんな・・・・・

 

特に好きなのは野球回

リータのレーザービームでババが吹き飛ぶところは読みながら部屋で転げまわった記憶がある

ゲラルトのクイズ編も結構

というかもう全部好き

アニメ化までしてほしかった・・・・・・・・・・・・

将来億万長者になったらどんな手を使ってもアニメ化させたい(泣)

 

何はともあれ全人類見てほしい

ダメだ感想がヘタクソすぎて全然伝わる気がしない

語彙力は腹筋と一緒にこの漫画に持ってかれたということで許してほしい

単行本は7巻までだから集めやすいはず

一日一巻買えば一週間で集まります

きっと楽しい一週間になるはず

 

実際連載されてた頃は毎週ジャンプでAGURAVITY BOYS読むの楽しみにしていたから間違いないです

サガーーーー!クリスーーーー!ゲラルトーーーー!ババーーーー!

また会いたいよーーーーーーー!!!!(泣)